

お散歩

6時起きで久しぶりに
東京タワー前のいつもの仕事場へ



10時半に1件目が終わり
2件目まで4時間以上の空き時間
狭い控え室にずっとはいられないので
カフェにでも行って昨日借りた本を読む予定だったけど
ソプラノやえちゃんが浜離宮に行くというのを聞いて
思わず便乗してしまった・・・
だって今日は絶好のお散歩日和!




増上寺の敷地を抜けて
大門から大江戸線に乗り・・・




お隣の汐留で下車
あっという間に浜離宮恩賜庭園に到着~♪
やえちゃんも私もここに来たの初めて!
都会のオアシスーーーー!



朝早かったから2人ともお腹ペコペコで
まずは腹ごしらえ(笑)



お腹が満たされたらゴロンとしたくなり
ベットのような大きなベンチで



しばらく空を眺めたりうとうとしたり・・・
気持ちよかったーーー!



ここからも東京タワーが・・・
充実した空き時間!
やえちゃんありがとーーー!


Comment

非公開コメント

