スポンサーサイト


第2回!“L”日進館ライブ

GW真っ只中
大勢のお客様で賑わう万座温泉日進館にて
2夜連続“L”ライブをさせていただきました♪




2回目にして早くも
「ただいまー!」って気分
4月に初めておじゃました時は
標高1800メートルの万座はまだ雪景色でしたが
大分雪も溶けて気持ちのいい気候でした!

今回は連泊で時間に余裕があったので
ゆっくり温泉を満喫
万座のお湯は最高です!
お肌ツルツル(^-^)



そしてお散歩ついでに
ゴミ拾いなんてしちゃいました
ただ歩いていたらきっと気付かなかったけど
ゴミを探していたら・・・




万座の遅い春にも出会えました(^-^)
ご褒美いただきました!




リハーサルもゆっくりできて



2夜共に充実した本番
今回は日進館の支配人
黒岩条二さんが飛び入りゲスト
素敵なトロンボーンとトークで
盛り上げてくださいました!



本番後のお楽しみ
かんぱーい!




そして美味しいお料理をたらふくいただきました
並んだご馳走を撮影しないではいられない私たち(笑)



ただ今バスで帰京中
山を下りながらの景色も最高でした

お客様から沢山声をかけていただいて
日進館の皆さまからの手厚いおもてなしをいただいて
今回も幸せな時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました(^人^)

今月は28日にもう一度伺っちゃいます!
また皆様に笑顔をお届けできるよう頑張るぞー!

追記!
予想されてた渋滞もたいしたことなく
バスが無事に順調に着いたので・・・



新宿でまたまた乾杯なり!(笑)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

