スポンサーサイト


あきちゃんの休日 その2

公園でランチした後
のびにのびきった髪の毛を切りに
美容院へ・・・やっと行けた!
でもその反動でちょいと
さっぱりしすぎちゃったかも・・・
まぁいっか!髪はすぐのびる!

そしてようやく
下北沢本多劇場へ向かいましたー!



俳優のAさんがご出演中のお芝居
ご縁あって公私ともにお世話になっている
Aさんの奥様にお誘いいただきました

メジャーな俳優さんが出てるだけに
めっちゃ盛り上がってました
喜劇でテンポよく笑いっぱなし
さすがですなー

Aさんご夫妻と知り合うきっかけになった
民謡歌手のTさんや
K薬局のKさんも
偶然同じ時間に観に来てらして
このメンバーといえばあのお店・・・



終演後は私の元地元
溝の口の雪寿司さんへ
Aさんご夫妻に初めて会ったのもこのお店でした




いつ来ても美味しいものをだしていただき
今日も大満足で幸せに帰宅中であります
ごちそうさまでございました!
充実した休日でしたーーー!

改めて思いましたが私って本当に
人とのご縁に恵まれてるなーと思うんです
そのおかげで生きてられるってか
ありがとうございます
感謝なのです(^人^)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

