

あきちゃんの休日 その1

今日は夕方から下北沢に
お友達のお芝居を観に行く予定しかなく・・・
まぁお休みってことです

お天気もいいし運動がてら
朝から病院巡り・・・って別に
具合悪い訳じゃないんだぜ

まずは先日捻挫で担ぎ込まれた江田の病院へ
その日保険証を持ってなくて
莫大な診察料を支払ったので
返金してもらいに・・・
わーい!15000円も返ってきたー!

その後あざみ野を通り越し
たまプラーザまで30分お散歩
捻挫の痛みがすっかりなくなったから
やっと普通に歩けるようになったから
できるお散歩なのです
有り難い・・・

今度は乳ガン検診してもらった病院へ
結果を聞きに・・・異常なしー
わーい!よかったーー!
健康に感謝ーーー!



お腹すいたー
病院の目の前に気持ちよさそな公園があって
そこでランチしたくなり
大好きな京樽のおにぎり弁当買いました

隣に座った夫婦がスパークリングワイン開けてるよー
ポンっていったーーシュワシュワいってるーーー
いいないいないいなー



私はお水でガマン
健康に乾杯!



こないだ小淵沢でいただいたかわいいお菓子
デザートにいただきました(^-^)

続く!



Comment

非公開コメント

