スポンサーサイト


小淵沢

南アルプスの山々を眺めながら
乗馬ができる素敵なクラブ
小淵沢ホースクラブディンプルさんで



“L”のライブをさせていただきました




乗馬をしがてら観光がてら
わざわざ東京から来てくださったお客様もいらして
その中には偶然にも大学の先輩もいたりして
本当に有り難く嬉しかったです

汐美にーさんはここで乗馬にハマり
乗馬の大会に出場して
優勝しちゃった経験があるんだそうで
・・・さすがだわ!
そんな繋がりからこちらで
ライブをさせていただくことになりました

せっかくだから乗馬しようよ!
と誘ってもらって少々怯みました

実は私15年くらい前に
大学の同級生4人で小淵沢に遊びに来て
ここの近所の別の乗馬クラブで
乗馬して落馬した経験があり
もちろん怪我もしたし怖かったし
もう2度と乗馬はしないと決めていました

でも恐怖症を克服したい気持ちもあって
せっかくの機会だから
チャレンジしてみるかなということで



乗ってみた!



優しく丁寧にご指導くださった先生のおかげで
少しずつ恐怖心も薄れ



最後は補助の綱も外し
ひとりでちょっぴり楽しんで
乗ることができましたーー!
わーーーめでたいーーー!
先生ありがとうございましたー!



お馬さんかわいい




小淵沢の澄んだ空気を吸いながら
お外で食べるごはんは格別に美味しい!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

