スポンサーサイト


ライブ三昧



宝塚から戻った翌日
“L”のメンバー尾田さんと菌ちゃんが
2人でライブをするというので
汐美にーさんと応援しに行きました
“L”とはまたひと味違う雰囲気でかっこよかった♪



さらにその翌日は
“L”のメンバーみんなで浅草でよしもと
これはライブやラジオでのトークのお勉強



その後日暮里に移動
2月に私以外の3人が三越劇場で共演した
役者さんが出演してるお芝居
来年はなんと私も出させていただくことになってるので
セリフがあるかどうかはまだ分かりませんが
演技の勉強…という名目で(^^;

音楽 お笑い お芝居
ライブ三昧!

そしてその日のうちに車で小淵沢へ!
翌日のライブのために前のり!
“L”結成されてまだ1ヶ月なのに
こんだけ一緒に過ごしてると
もうすでに家族のようです(笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

