スポンサーサイト


出待ち!!!

パーティ仕事で夕方から日比谷の帝国ホテルへ・・・
終わって外に出たら・・・

IMG_1114_convert_20100912001938.jpg

お向かいの東京宝塚劇場の前はものすごい人だかり・・・

7年間携わった宝塚のオケピットで演奏する仕事から離れて1年・・・
昨年の8月半ば~9月半ばの公演が私にとっての最後だったから
本当にちょうどぴったり1年・・・
この光景久々に見ました~(☆。☆)

離れたとはいえ一緒にやってた大事な仲間たちは
まだこの仕事を続けているわけで
おかげで宝塚のスケジュールは把握できちゃってるのですが
そういえば・・・明日は雪組千秋楽
そしてトップの水さんの退団・・・
そりゃ出待ちにも気合い入るよなぁ(>_<)

水さんは2番手の時代から一緒にやらせていただく機会が多かったので
私は一方的に勝手な親近感を持ってます(^^ゞ
男役さんとしてはもちろん素敵でしたけど
ピットから見てると客席からは見えない人となりまで見えたりして
人間的にもとても魅力ある人だなと思ってました♪

水さんもいよいよ退団かぁ・・・
素敵なトップさんがどんどん辞めてってしまって寂しいけど
また新たな道で頑張ってって欲しいです(^-^)

私も宝塚を離れて時間ができた分
今までできなかったことを頑張ろうと思ってたけど
この1年でどれだけ成長できたんだろうか・・・
と出待ちの人だかりを見ながら自分を振り返ってみたり・・・
私ももっともっと頑張らなくちゃ!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

