スポンサーサイト


宝塚3日目

宝塚滞在中は毎朝・・・



5時起きで犬のお散歩



帰ってきてお庭で朝ごはん
なんて健康的で素敵な朝!



そして今日はラジオの日
スタジオ入る前にうどんで腹ごしらえ
関西のうどん大好き



FM宝塚『レビュー・ステイション』生出演
“L”の皆さまは芸人張りに喋りが上手くて
私はすっかりお客のようになってしまうのですが
そんな皆さまにいっぱいフォローしてもらって
無事に楽しい時間を過ごさせてもらいました



『心動』から始まってこの数日間
宝塚絡みの本番が続きました
オケピットのお仕事をやめて随分たちましたが
今またこうしてご縁が繋がって
それが意味のあることだったんだなと
思えたことがとても嬉しく・・・

充実した楽しい3日間でございました
また宝塚に来れますように!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

