スポンサーサイト


いざ!宝塚へ!

“L”ライブとラジオ出演のため
宝塚へ行って参りました



宝塚のオケピットの仕事をしてた頃は
関西方面に来ると寄らずにいられず
しょっちゅう遊びに来てたけど
ここ数年はすっかりご無沙汰してました
昨年久しぶりにこの武庫川で
ラインダンスをさせていただき
そしてその半年後にまたこんな形で
来させていただけるとは…



着いた日は夜まで時間があったので
ちょいと足を延ばして
阪急電車とそのまま繋がっている
能勢電鉄というのに乗って
大阪の最北端に位置する
『妙見口』という駅まで行きまして



まずは美味しい能勢牛うどんで腹ごしらえ
その後さらに車に揺られて向かった先は





日本アニマルトラスト ハッピーハウス
という動物を保護している施設
人間のエゴで動物を苦しめてはいけない
って心の底から思いました



宝塚に戻って夜はライブ
第25回だいすき宝塚異業種交流会
にて演奏させていただきました



みんなで手話もしました
地元の方々とも交流させていただき
楽しい夜はふけていきました

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

