スポンサーサイト


心動

宝塚のお仕事してた時に仲良くなった
同じ誕生日の元タカラジェンヌ
城咲あいちゃんからのお誘いで



こんな公演に参加させていただきました
様々なジャンルのダンサー達が集まって
独創的な素敵な世界が繰り広げられました



一緒に演奏したマブダチ2人
ピアノのちんみかと
ドラムのかつみちゃん
この3人が集まったのは
2年前のあいちゃんのライブ以来




ダンサーとの合わせは当日のみだったので
本当にドキドキでした
こちらが演奏する曲に合わせて
踊ってもらうものはともかく
雰囲気で即興で音をつけるというのは
とってもスリリングで
ものすごい緊張感だったけど
本番の集中力はダンサー達も私たちも半端なく
お互いの相乗効果と火事場の馬鹿力で
素晴らしいものが出来上がった気がしてます



マブタチたちの演奏は本当に頼もしくて
私は安心して乗っかってられました
ありがとーーーー!



終演後にみんなで乾杯!
大変だったけど1回で終わらせちゃうの
もったいない!またやりたい!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

