スポンサーサイト


復幸缶詰

夕方リハーサルを終えた後
等々力にあるカフェバーに行ってきました
こじんまりしてて
バイクやら音響機材やら本やらが置いてある
こだわりの素敵な空間

ここで行われるイベントで演奏させていただくかも
ということで打ち合わせを兼ねて・・・



試し弾きのつもりが
調子にのって何曲か気持ちよく・・・

ここのオーナーさんは石巻の出身だそうで
震災の後思うとこあって
銀行員という安泰な道を敢えて捨てて
このお店をオープンさせたんだそう
収入はぐんと減ったけど
今すごく幸せだって言ってました

大きくうなずいてしまいました
お金はないよりあった方がいいけど
お金があっても幸せとは限らない
何を幸せと感じるかは人それぞれですよね




『復幸缶詰』なるものが売られてました
オーナーさんの地元石巻で作られてる缶詰
『復興』じゃなくて『復幸』って
なんかいいですね(^-^)
復幸に協力したくて買わせていただくつもりが
お土産にいただいてしまいました

オーナー藤原さんはじめ
今日のご縁をくださった皆さまに感謝!
ありがとうございましたー!
ここで自分のライブとか色々
できたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございました。

こんにちわ。

昨日は生チェロの演奏に酔いしれました。今後共よろしく。
非公開コメント

