スポンサーサイト


初ライブ♪

というワケで・・・
“L”の初ライブは万座温泉日進館で行われました
この宿では毎日
フロアショーという名のライブが行われていて
有り難いことにこれから月イチで
出演させていただけることになりました

ここの若女将のまいみちゃんは元々
ロックバンドのボーカルをされてたそうで
2月末の汐美にーさん主演の公演に
彼女も出演していたという繋がりから・・・



私はその時はまだ客席で観てたので
まいみちゃんとはこの日が初対面

素晴らしいおもてなしと
素晴らしいお湯
日進館サイコーです!

万座温泉日進館のホームページ

さらに素晴らしいことに
新宿から宿まで直行バスが出ています



当日の朝バスに乗り込み
汐美にーさんから大阪土産が配られ
もうわくわく遠足気分(笑)

わくわくしすぎたんでしょうか
大事な楽譜をバスに置きっぱにしてしまい
バスはそのまま東京へ戻ってしまうという
しょっぱなから私らしからぬ粗相をしてしまいまして(^^;



不安な幕開けとなりましたが
なんとかリハーサルを終え
バス会社にお願いしておいたら
本番に間に合うように
楽譜をFAXしてくださって(^^;
無事めっちゃ楽しく本番させていただき
お客様の笑顔を見ることもでき
結果大満足な“L”の初ライブとなりました

本番後は美味しいごはんをいただいて
温泉入って・・・



そして祝杯!
楽しすぎてちょっと飲み過ぎたかな(^^;

翌日の午前中には汐美真帆先生の
リズムステップ体操ってイベントも行われ
そこでも演奏させていただきました

素敵な仲間と素敵な時間を過ごせることに感謝して
これからレパートリーを増やしながら内容も深め
もっともっとたくさんの笑顔に会えるように
楽しみながら頑張っていきたいと思います!

皆さんそれぞれ
ブログに書いてくれてるので
そちらも是非読んでくださいませ!

☆汐美真帆のお散歩日記
“L”初ライブ
楽しかった~~
リズムステップ体操

☆尾田大幸のブログ
フロアショー
翌日

☆日進館若女将のブログ
『L』


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

