スポンサーサイト


健康第一!

久しぶりに怪我をしちゃいました
左足の捻挫
一時は全く歩くことができないくらい
痛みがひどく
車椅子に乗せられたほどで
どうなることかと思いましたが
回復は早く
仕事は翌日1日休んだだけですみ
昨日はなんとか楽器持って歩けて
無事ライオンに出演することができました

こうなって気付く・・・
歩けるってなんて幸せなことなんでしょうか
ましてあんな大きな楽器を持って動き回れるって
本当にすごいことなんだわー!と・・・
そして・・・
人混みや地下鉄の階段で
ゆっくりしか動けない今
お年寄りや体の不自由な人の気持ちが
痛いほどよく分かります

まずは健康!
健康でなければ何もできない
頭では分かっているつもりだけど
神様から再認識しなさいよ!
と頭を叩かれた気がします

歩けるようになったとはいえ
まだ足が腫れてて
履ける靴が限られていて



雨が降ってくれたおかげで
ゆるゆるで最も足に負担ない
お気に入りの長靴を履くことができました
雨を降らせてくれた神様に感謝!

昨夜ライオンに
私が参加させていただくことになった
ユニット“L”のメンバー
汐美にーさんと尾田さんが
遊びに来てくれました
ド緊張したけど嬉しかった!
おふたりそれぞれのブログに
昨日のこと書いてくださってまーす

汐美真帆オフィシャルブログ
尾田大幸のブログ



今週末は万座温泉日進館にて
“L”の初ライブ!楽しみだなー♪
それまでには完治させなくちゃ(^^)d

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

