スポンサーサイト


ライブ終了





越ヶ谷にてライブ終了
遠くまで足を運んでくださったみなさま
影で支えてくださったみなさま
どうもありがとうございました!

このメンバーでやるのは
3年前のにっぽん丸南洋クルーズぶりでした
チラシの写真はその時のものですが
これを撮ってくれたカメラマンが
急にふらっとと遊びに来てくれて感激!



久しぶりの再会や新たな出会いや
そして美味しい差し入れ・・・
嬉しかったです!

そしてなんといっても
気心知れたメンバーと共に
音楽ができるというのは
何物にも替えがたい
本当に楽しくて幸せな時間だなーと
改めて身に染みてしまいました
貧乏でもなんでもとりあえず
やりたいことをやって生きてられるって
有り難い・・・感謝(^人^)



私昨日初めて知っちゃいましたけど
越ヶ谷って徳島と高円寺に続く
3大阿波踊りの街だってご存知でしたか?
駅前にはこんな銅像が・・・



さらにその1年前のにっぽん丸のクルーズで
なんと私たち本場徳島の演舞場で
阿波踊りしちゃったことがあるんです!
なんだかご縁を感じてしまいました(*´∇`)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

