スポンサーサイト


花よりカヴァ

今日は午前中で仕事終わっちゃったので・・・
昨日途中で雨降ってきて心残りだったので・・・
昨日のリベンジ!お花見やり直し!



父も急に仕事が休みになったというので
両親と3人で日が傾くまで向かいの公園で飲みました(笑)
今日はシュワシュワな気分だったのでカヴァ!

風が吹いて紙コップが倒れ
紙皿にこぼれてしまったカヴァを
もったいない!とすすっている父を見て
あー私は父の血をひいてしまったのね
と自覚いたしました(^^;



富樫家の食べ物の残骸を
ありんこくんが運んでいきましたよ





昨夜掘り損ねたたけのこ
今晩こそは採りに行ってみましょうかー?

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

