

5時起き

今日は早朝から仕事・・・
ニューオータニ7時半入り・・・早っっっ!
5時起きして準備して無事に7時過ぎに永田町に到着(;^_^A

IMG_1108_convert_20100911030641.jpg

でもでも朝ってのはやっぱり気持ちいい!
朝日を浴びてお堀がキラキラしてました(^-^)

朝方まで起きてて昼近くまで寝ている・・・という
昼夜逆転な生活を送っていた私でしたが
ここのところの「とある試み」により8時には起きるようになり
おかげで今朝の早起きは今までのようには辛くなく・・・

ってそれって当たり前なことなんだけど
どうしても仕事が夜に集中するミュージシャンは
夜型の生活になってしまってる人が多く
と思えばたまにこんな朝早いこともあり
不規則な生活で体内時計はメチャクチャ(>_<)

今いい感じにできてきてる生活のリズムを
これからもずっと保っていきたい!

とはいえ昼すぎに仕事終わってホッとして
帰りの電車に乗ったら猛烈に眠くなり
夕方また別の仕事に出かける電車の中では爆睡(-_-)zz

今日は長~~い1日でした・・・




Comment

非公開コメント

