スポンサーサイト


ファミリーコンサート

3月最終日曜日は毎年恒例・・・



早朝から観光客で賑わう仲見世通りを横切って
浅草公会堂へ



トレーナーをやらせていただいて早四半世紀(笑)
台東区ジュニアオーケストラ
春の定期演奏会「ファミリーコンサート」

高校3年生はこの演奏会をもって卒団
毎年この日は涙涙なのですが
チェロは今年は卒団生がいなかったので
ちょいと気楽でした



本番を終えていい笑顔のチェロっ子たちと
毎年応援に駆けつけてくれる卒団生たちと
舞台袖で記念撮影
トレーナー冥利に尽きる時

夜は指揮者の先生方
幹事の先生方
父母会の方々
大人だけでお疲れさまの打ち上げ



お腹いっぱいいい気分でお店を出ると
正面にサクラ色のスカイツリー!
長いこと父母会の幹事を務められ
トレーナー一同大変お世話になった美香ちゃんが
これまたこの日で父母会を卒業されるということで
美香ちゃんを囲んでパチリ!
お疲れさまでした!ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

