スポンサーサイト


お友達応援隊



やよちゃんのグループ展に行ってきた
今回の作品も素敵だった~!



喫茶店を併設している初台の画廊・・・
やよちゃんと語りながら食べたミルクのかき氷
下にとろっと濃厚な珈琲ゼリーが入ってて
かなり美味であった!

この店の常連で毎日ここに来るという
先輩で東フィルのバイオリニストの
浅見くんにももれなく会えたし(笑)



その後小岩まで移動して仲間たちのライブへ♪
マブダチのトミヤと親分諏訪さんの初共演!
私を通して知り合ってるこの2人の初共演を
見届けないわけにはいかなかった(笑)



そしてこちらの2人
ギターのアサポンとトミヤは大学の先輩後輩の関係
同じ軽音楽サークルにいたらしい
3~4年前諏訪さんに手伝ってもらってやった私のライブに
アサポンは諏訪さんの応援にトミヤは私の応援に来てくれて
そこで2人はうん十年ぶりにバッタリ再会したのである!
なので私がいなければこの人たちの再会はなかったかも・・・
と私は自負しているのである(笑)

同じサークルだったというから
学生時代に共演していたのかと思いきや
やりたい音楽の系統が違ったから一緒にやったことはなく
今回が初共演なんだという・・・びっくり・・・
ますます見届けないわけ訳にはいかなかった(笑)

アサポンはこの3人の中では一番遠い存在だけど
知り合って以来私のコンサートに足を運んでくれたりしてて
常々そのお礼もしたいと思ってたし!

今回のライブは諏訪さん企画だから
点と点を繋いだのは諏訪さんだけど
自分を通して・・・そして音楽を通して
みんなが繋がっていくのって素敵!
アンコールにやった「フレンズ」すっごいよかったぁ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

