スポンサーサイト


バドミントン観戦

最近でこそジム行って筋トレとかするようになったけど
スポーツってやるのも観るのも無縁で生きてきたなぁ
野球くらいは何度か観たことあるけど・・・


人生初の東京体育館で・・・


人生初のバドミントン観戦!YONEX OPEN JAPAN 2014


最近お友達になったバドミントン選手の応援!
応援している人がいるとテンション上がる~!

バドミントンって子供の頃に
誰でも遊びで触れるスポーツ
すごく身近には感じられるものの
実は競技としてはよく分かってなく
ルールも知らなかったりする
意外にルールが複雑で
選手でも間違っちゃったりするんですって~
そして生で観戦してみて初めて感じた
なかなか激しいスポーツ!

昨夜それをFacebookにつぶやいたら
コメントなんて絶対しない弟が珍しく食いついてきた
「もしや今日のYONEX OPEN JAPAN?
僕が若かりし頃部活で打ち込んでいたの知ってる?」
そういえば弟はバドミントン部だった(笑)
もちろんそれは知ってるけど
弟は私同様スポーツバリバリやるタイプではなかったし
今はバドミントンに興味を持つ時間なんてないと思ってた
そういう大きな大会やってるってことちゃんと把握していて
ちょっとビックリ意外だった(笑)
自分がそれだけ打ち込んでいたスポーツなのに
ねーちゃんは今までそんなことも知らなかったのか?
とでも言いたかったんだろうか?(笑)


ドイツの選手にあっさりストレート勝ち!
試合を終えて観客席まで来てくれためいちゃんと
一緒に行ったなおこさん

ここに近寄ってきたひとりの女性・・・
めいちゃんと話し始めた・・・
すっごい顔見たことあるけど誰だっけ?と考えていたら
オグシオのシオだった!
顔ちっちゃくてスタイルよくてめっちゃカワイイ!
やっぱ違うんだなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

