スポンサーサイト


美味しい料理と素敵な音楽♪

バタバタな合間の今月初めの日曜日
ちょっと休憩・・・自分にご褒美!

最近仲良くしてもらってるフランス人のピアニスト
Fredが月に1度演奏してるという笹塚のガレット屋さん
やはりフランス人のシェフが作るそれは絶品だと
Fredがいつも絶賛してるからずっと行ってみたくて
やっと念願叶いました~!


小さくてカワイイお店でした


笹塚の地ビールだよ
このお店の雰囲気にピッタリなお洒落なラベル
美味しかった~!


ガレットってなんだか幸せになる食べ物なんだよなぁ・・・
大好きで色んなお店で食べてるけどこんな触感初めて!
薄くて軽くてパリパリだけどモチモチ♡


一緒に行ったMihoちゃんと
MihoちゃんとFredのお知り合いの高橋さん
私ははじめましてだったけどめっちゃステキなおじさまで
NASAにお勤めだったのに辞めて
ミュージシャンになりたい夢を叶えたっていう・・・
楽しいお話たくさん聞かせてもらいました!




Fredたちの演奏も楽しかった!
Philippeは昨年ツアー先の山口の路上で
パフォーマンスしてるところを偶然通りかかって
一方的に見ていただけだった
ギターのThomasは友人ミュージシャンを通して
何度か会ったことはあったけど・・・
Fredのおかげで繋がっちゃった!
袖すり合うも多生の縁って言うけど
本当に出会いって面白い!


楽しくて美味しくてついつい食べ過ぎた(笑)
勢いで食べちゃったデザートクレープ
グリルバナナとキャラメル♡
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

