スポンサーサイト


リベンジライブPart2!

最近仲良くしてもらってるヴォーカリストMihoちゃんと
フランス人ピアニストのFredのライブに
ゲスト出演させていただきました~♡

この2人との付き合いは本当にひょんな出会いから始まったけど
Mihoちゃんがディズニーオンクラシックのファンだったということが
急接近のきっかけだったかな~
2月に初めて共演する予定だったのに
前日にインフルエンザ発症して泣く泣くドタキャン(T^T)
私にとってはこれまたリベンジを兼ねたライブでもありました(笑)



Mihoちゃんはニュージーランドに留学経験があり
英語が堪能で発音がめちゃキレイだから
英語の歌詞の響きがとっても聴き心地いい!
そしてしっとりした曲からパワフルな曲まで
幅広く歌いこなすステキなシンガー♡

Fredのピアノは自由で繊細で
普段はとっても優しいキャラだけど
演奏の中には強さを感じられて
アドリブ苦手な私をあたたかく見守ってくれて
的確なアドバイスをくれて
本当に頼もしかった~♪

同じくゲストの堀越さんは
私がまだバリバリ20代の若き日の
初めてのクラシックではない現場で
自由すぎて目を白黒させてた時に居合わせたドラマー
何もできなくておどおどしてた私に
あたたかい言葉をかけてくれたことを
昨日のことのように覚えているのです(笑)
そして堀越さんのドラムって感性豊かですごく心地いい!
うるさくないドラムってあるんだっていつも思う(笑)
こういう形でまたご一緒できるのはとっても嬉しいこと!

みなさまステキな時間をありがとうございました
楽しかった~☆
またの機会を楽しみに・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

