

ちゃんとごはん3

とある試み4週間終了!
これですべてのレシピを制覇しました♪
頑張った~~~☆☆☆
あと2週間続くけど明日から料理は2周目に突入!

IMG_1083_convert_20100907233502.jpg
牛ステーキ 大根サラダ ブロッコリーとトマトのスープ

IMG_1084_convert_20100907233620.jpg
鶏肉のゴマソース ほうれん草としめじのお浸し 大根の味噌汁

IMG_1088_convert_20100907233732.jpg
いかと野菜の炒め煮 きんぴらごぼう ほうれん草の味噌汁

IMG_1089_convert_20100907233840.jpg
チンゲン菜と厚揚げの煮物 いかの酢味噌和え お吸い物


何を試みているのかはご想像通りですが
終わるまでは敢えて黙っておきたいと思います・・・

8月は暇だったので料理のことだけ考えていられましたが
9月に入ってバタバタしていて買い物もままならず・・・
大変だけどあと2週間なんとか乗り切らねば~~~!!




Comment

非公開コメント

