スポンサーサイト


卒業

今年もこの日がやってきてしまいました・・・
トレーナーやらせてもらってる
台東区ジュニアオケの春の定期演奏会
高校3年生が卒団する日なのです・・・





入団してきた小学生の時は小さかったのに
2人ともこのデカい私より大きくなってる~

年々涙もろくなって
本番終わって泣いてる高3生を見ると
必ずもらい泣きしてしまう
そして「先生!8年間ありがとうございました!」
なんて言われちゃうともう・・・(T^T)

毎年卒団生を送り出すのは寂しいけれど
成長した姿を見て頼もしくもなり
これから大学行って勉強して
そして立派な社会人になっておくれ~
と心から願う私なのでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

