スポンサーサイト


凱旋帰国☆

うちの母方の親戚はなかなかインターナショナルだ

オペラを勉強するためミラノに留学して
同じ留学生の韓国人と結婚し
そのままイタリアに住み続けている従姉妹・・・
その子供に至っては3歳にしてすでに
日本語・韓国語・イタリア語を自由に操ってる(>o<)

もうひとりアメリカ生まれでアメリカ国籍を持ち
中学までは日本で過ごしていたけど
高校生になってまた単身アメリカに渡り
ずっと向こうで生活している従兄弟もいる

その従兄弟が先日婚約者を連れて帰国した!
お相手は同じ境遇の日本人で
お互いのご両親の許しを得るために・・・

非常に失礼ながら
自分を棚に上げまくって言わせてもらうと
彼は結婚には縁遠そうなタイプ
私よりほんのちょっと歳下で・・・
そんな彼に先を越されるというのは
私にとってかなり刺激的なことであった(笑)

是非皆さんと食事したいということで
一席設けられ・・・






アメリカ帰りならやっぱ和食?ってことで
近所の某有名とうふ料理屋さんへ・・・

松本在住の弟がそんなめでたい席にはいなければならぬと
そのためだけにわざわざあずさに乗ってやってきた
ご近所の従姉妹も加え総勢7名
なかなか賑やかな会となったのであった~!



お相手の女性は自然体で裏表のない
気さくなすっごくいい感じの人で
満場一致の大絶賛!
結婚とはこうあるべきなんだなぁ・・・

しかもなんとうちの母と誕生日が全く同じ!
干支まで同じで超盛り上がり・・・
縁が深いらしい・・・
素敵な親戚が増えた♡
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

