スポンサーサイト


春ですね~♡

昨日ご近所さんから地元で採れた
初物のお裾分けをいただきました~!



やわらかくてうま~いっ♡
春だなぁ・・・

インフルエンザかかってから
なんだかず~っと体調がすっきりせず
かなり引きこもり気味でしたが
今日は1ヶ月以上ぶりにジム行って
鈍った身体を動かして汗かいてきました!

コーヒーは相変わらず飲んでないけど
働いて帰ってくるとビール飲みたい!
とやっと思うようになりました!

ようやく完全復活かな?
めでたしヾ(^v^)k
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

