スポンサーサイト


名古屋だがや

若い頃から名古屋にはご縁がありまして
お仕事でちょくちょく伺うのです・・・



昨日は名古屋駅に朝8時集合(>o<)
早起きしたぜ~!
でもこんな時間に出てって間に合うんだから
横浜の我が家からは案外名古屋って近いのです・・・



アイリッシュハープの方とご一緒しました
私の大好きな曲「Sally Garden」をソロで演奏されてて
すごーくステキで聴いてて心癒されました♪
アイリッシュな楽器で奏でるアイリッシュな曲には
ものすごい説得力があって・・・
どんなに頑張ってもあれにはかなわないわ・・・



その方から春らしいおやついただきましたよん♡
ちゃんとさくらもちの味がして
でもちゃんとチョコレート・・・
恐るべしチロル!

夕方まで目一杯頑張って働いて
終わった後は名古屋在住の大学の同級生
バイオリンみっちゃんとごはん



離れてるから好きな時に会うことはできないけど
でも逆に来たら絶対連絡とろうと思うし
みっちゃん忙しいのになぜだか不思議に
うまいことタイミングがあって大抵会えるのです
以前同じ建物の中で仕事してたこともあったし
縁が深いらしい・・・

最終の新幹線までの短い時間・・・
でもものすごく濃い~時間!
私たちお酒飲みながら2人して
泣きながら語ったりしてました(笑)

充実した名古屋での1日でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

