スポンサーサイト


同窓会!?

今日は大学の後輩に頼まれた寄せ集めのオケ仕事のリハでした!
本番は3日後・・・

IMG_1099_convert_20100907154427.jpg

行ってみたら大学で重なっている先輩後輩・・・
卒業ぶりに会う懐かしい顔がいっぱいでテンション上がりました(^O^)
大学卒業してぶりってのはもう15年以上ぶりなワケで
みんな基本変わってないけど
やっぱりお肌や髪の毛の老化は止められないよね~ってかんじで(;^_^A

チェロは全部で3名・・・2人とも後輩で
年功序列で私がトップに座らなくてはならなくなり(^o^;
いつもならば緊張する状況だけれど
かっこつけずにいられる同窓生
リラックスして演奏できちゃうもんなんですね・・・

隣に座ってた1つ学年下の後輩は
「センパイの隣にいると昔に戻るっ!」
って何かある度に何度も何度も言っていました・・・

コンサートの内容はオペラアリアばかりなのでちょっと大変ですが
本番楽しく頑張りたいと思います♪



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

