スポンサーサイト


リハ2

IMG_0685_convert_20100617015527.jpg

トミヤのリハ2日目!
今日は川村ケンちゃんを紹介します。
チェロ持ってますがケンちゃんはキーボーディストです。
初共演なのでまだよく分かってないけど
たぶんすごく売れっ子で色んなアーティストのサポートをしてて
私は客としてステージにいた彼を見てたこともあったらしい・・・

なんとこの人も同い年・・・同い年に見えない!
だからっておじさんに見えるワケじゃないしすごく若くも見えない!
同い年の私からすると「不思議な年齢不詳」です。
なこと言ってる私やトミヤも客観的に見たらそんなんかもだけど・・・

そして身長168センチの私が見上げるほど背が高い!
けど座ると私よりちっちゃい・・・足長い!!

そしてそしてケンちゃんのブログはめっちゃ面白いのです。
ブログ初心者の私は色々教えてもらってます。

いつしか「同級生トリオ」って名前がついてますが
この3人中心にアコースティックコーナーやります!

IMG_0688_convert_20100617015654.jpg

ケンちゃんまた人の楽器持ってますが
これは遅れて参加のギター和田監督の楽器です!

なんで監督?いまだ謎・・・

アコースティックコーナー後半はギターとパーカッションも加わって
ちょっとポップな雰囲気になります~!

しかしみんないいキャラしてます。
楽しく和やかなリハ2日目でした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

