スポンサーサイト


かわいい子分?

昨日は教えてるアンサンブルの演奏会でした



弦楽器メンバー
学生の時から25年もトレーナーとして関わっている
台東区ジュニアオケの卒団生で結成されたアンサンブル
私と大して歳が変わらない子から最近卒業した現役大学生まで
年齢層は幅広い!




このアンサンブル内で誕生したカップル
めでたく入籍したとのことで
終演後サプライズの結婚行進曲の演奏
2人が感激して泣いてるの見てもらい泣き・・・
あやかりたいぞ~~~!



そして恒例集合写真☆



打ち上げ~☆



一昨年卒団したばかりで
やっと堂々とお酒を飲めるようになった若者たちと
私が学生だった頃小学生だった子たち・・・
長いことトレーナーしてるとごっちゃになって
みんなの歳とかもう全然分からん(笑)
ところでみんないくつになったの?と歳を聞いたら
きれいに12歳ずつ離れてることに気付き
もしかして酉年?って聞いたら
「トリです~!」「とりとり!」
たまたま話してた全員が酉年生まれだった!
酉年3世代・・・私はもちろん親玉(笑)
かわいい子分たちです(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

