スポンサーサイト


ひな祭り

もういいだろうと週末仕事復帰したものの
頑張りすぎて今の体力の限界越えたらしく
また具合悪くなって病院へ・・・
完治まで最低2週間はかかるらしい
むむむ・・・しぶときインフルエンザめ・・・

そんな体調ではありましたが
昨日はひな祭りだったので・・・
もうそんな歳でもないんだけど(笑)
なぜかひな祭りっていつもなんかしたくなる
ひとり暮らししてた時もこの日は実家戻って
ちらし寿司とか食べさせてもらってたな・・・

そう思ったら余計なお世話かもしれないんだけど
ひとり暮らししてる従姉妹を呼んであげたくなり
急だったけどわかさんも来てくれてひな祭りパーティ☆


今年はちらし寿司でなく手まり寿司に・・・
飾り付けと盛り付けだけ手伝った(笑)


蛤はやっぱり美味い♡


デザートは大好物の道明寺♡と
わかさんのお土産ヒロタのシュークリーム!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

