

いいこともありました(笑)

1週間ぶりに今日から仕事復帰(^_^)
今日はスーツ着用が義務づけられてる現場
最近激しく太り完全にウエスト閉まらなくなってたパンツが
インフルエンザのおかげで痩せてするっと履けた!

インフルエンザと闘うために
身体はそこそこエネルギー使ったんだろうし
そのうえ食欲もなかったので
だいぶ痩せた実感はあったけど
それだけでなくなんと言いますか・・・

昨年の長いツアー仕事でストレス食いモードに入り
そのまま正月に突入し新年会誕生会と続いて暴飲暴食
ヘンな食べ癖飲み癖がついてしまってムダに食べてしまう
お腹はいっぱいなのに脳ミソが満足しない
そんなヤバい状態からずっと抜け出せずにいて・・・

もう食欲は戻ってるけど
身体にやさしい物しか食べたくなく
大好きなコーヒーもお酒も飲みたくなく
適度な量でお腹いっぱい!満足!
と感じられるようになり
身体も脳ミソもリセットされたという感覚

これだけはインフルエンザに感謝(笑)
しばらくはデトックスヘルシーモードで頑張る!



昨日は気分転換がてら髪でも切るかなと久々に外出
その前に懐かしい友だちに会ってランチしながらお喋り
楽しかった♡初パンケーキ美味しかった♡
琴音ちゃんありがと~(*´▽`*)

Comment

非公開コメント

