スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分だけでも・・・




みんなが沖縄から写真送ってくれました
寝込みながら気分だけでも沖縄になれました♡

もう自宅待機期間は終わりましたが
まだちょいと咳がでるので
今夜もおとなしく・・・のんびりDVD鑑賞
友達から借りておきながら観れてなかったこの2本



一昨日は今さらながらの「THIS IS IT」
私マイケルのことをよく知らずに
自分の思い込みで彼を評価してたなと・・・
マイケルごめんなさいって思いましたm(_ _)m
あんな魂と情熱を込めたコンサートを作り上げて
ツアー始まる直前に亡くなってしまったマイケルと
残された共演者やスタッフたちの無念さと悲しみは
いかばかりだったでしょうか・・・
命さえあれば何でもできる!私は生きてるじゃん!
私の今回の悲しみなんかちっぽけすぎるね(笑)

そして今夜観たのは「THE SOLOIST~路上のソリスト」
これ日本で公開されてたんでしょか?
最近映画に興味がない私は全然知らなかったけど・・・
路上生活を送る天才音楽家と出会ったコラムニストの話
しかもこれ実話の映画化なんだそうで・・・
その音楽家はジュリアードでチェロを弾いてたのに
精神的病を患ってしまったために
人と交流したり人前で演奏したりできなくなってしまってる人
これもなんだか考えさせられました
映画の趣旨はもっと違うとこにあるけど
どんなに才能があっても身体だけでなく心も健康でなければ
それを生かすことができないってことを突きつけられて
自分が基本心身共に健康であることに感謝だなと・・・

どちらの映画も今の私に
笑っちゃうほどぴったりなメッセージをくれました(笑)

みんな今夜は船での最後の晩で
メインのコンサートをやってるはず
いい演奏ができますように
そして明日無事に下船できますように
と祈ることしかできないけど
今頃本番中だなと思いながら気分だけでも・・・

追記!
今朝下船したメンバーたちから送られてきた写真
海の上は電波ないから船上で撮った写真は
リアルタイムでは送れないんだよね・・・




めっちゃキレイな虹と夕陽
みんなと一緒に生で見たかったなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。