スポンサーサイト


今夜はライブ・・・のはずでした(泣)

薬がきいたようで今日はすっかり平熱
しかしまだ治ったわけではないし
我慢我慢の自宅待機です・・・

今日の昼間のお仕事は事務所の方で
代わりの人を探してくださいました

そして夜はライブだったのに・・・



年明け早々から準備してきて
一昨日最後のリハを終え
ボーカルMihoちゃんとピアノFredericとの
初めてのライブをすごく楽しみにしてました
こればっかりは代わりはきかないし
這ってでも行きたかった・・・

今までだったら這ってでも行ってたけど
今はインフルエンザの人は出歩くな!来てくれるな!
と言われてしまう・・・時代は変わりましたね

今日は残念だけどお休み下さいと言ってもらって
不幸中の幸い私がいなくても成立する編成だったので
素直にそうさせてもらおうと思ったけれど
どんな理由であれ本番に穴をあけてしまうのは
本当は許されることじゃない(^_^;)
健康優良児な私なので怠りがち無理しがちだけど
健康管理も仕事のうちだということを改めて痛感しました

MihoちゃんFred今日は本当にごめんなさい
今夜は私の分まで楽しんで頑張ってね♪
近々リベンジライブを何卒よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

