スポンサーサイト


昨夜の感動から一転・・・

昨夜は早く寝ようと思いながら
明日のライブの準備で夜中までコソコソとチェロを弾いていて
そうこうしているうちにフィギュアのフリーが始まってしまい
結局真央ちゃん終わるまで寝られず(笑)

黙って見てるのドキドキするから
一緒にラフマニノフを弾いて応援しました(笑)
真央ちゃん素晴らしかったすね~~~!
演技し終わって一緒に泣いてそれから寝ました・・・

今朝目覚まし鳴って目が覚めて
真央ちゃんからもらった感動とパワーで
今日私も1日頑張るぞ!と思いながら起きようとしたら・・・
何かおかしい・・・
暖かい布団の中なのにぞくぞく寒気がして
節々痛いし喉も痛いし・・・
熱測ったら38℃近くもあるじゃないか・・・
こないだからなんか調子悪くて
しかし低体温という訳分からん現象だったので
やっと熱が出て嬉しいって気分にもなっちゃったけど(^_^;)

とは言ってもだいぶヤバい感じがしたので
今日の予定キャンセルして病院に行ったら
インフルエンザA型という診断が下ってしまいました(>o<)



インフルエンザなんてかかるの何年ぶりだろう・・・
最近はいい薬が開発されて
即効性のあるイナビルって吸入薬がすごい
って話をこないだ聞いたところだったけど
もれなく私にも処方されました

それはいいけど明日の仕事とライブどうするんだろう・・・
イナビル吸ったし私は這ってでも行く用意あるけど
行っちゃけないし嫌がられるよね・・・
具合悪くて仕事に行けないなんて私滅多にないんだけど
あ~こんな時に申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)
スポンサーサイト

Comment

お大事に 私もインフルエンザになって仕事来なくていいと言われて、仕事穴あけちゃいました。みんなが感染する方がもっと大変なことになるからね。昔は張ってでも行ったけど今は来なくてもいいと言われるようになって時代は変わったと思います。でも私の場合リハーサルだったから来なくてよかったけど、本番は痛いよね〜

Re:

いや本当に…
ちょっと前までは這ってでも来い!
這ってでも行きます!
だったけど時代は変わったね…
そうやって生きてきたから
本番に穴あけるのは本当にいたたまれないよ
今日はすべて来なくていいって言われちゃったので
もう平熱だけどおとなしく寝てます
非公開コメント

