スポンサーサイト


お葬式仕事・・・

8月はかなり暇でレギュラーでやってる仕事と
教える仕事くらいしかなかったけれど
おかげで久しぶりにじっくりと身体を休めることができました(^.^)b
暇だと気持ちは不安になるけれど
身体のためにはこういう時間も必要だな・・・とつくづく思います。

9月に入ってちょっとだけ忙しくなってきて
久しぶりにお葬式の仕事が舞い込みました・・・
お葬式で生演奏ってたまにあるんです・・・
遺族の方から「気持ちが和みました」と言っていただけることが時々あって
そんな時は私もいい仕事ができてよかったなって気分になります。

今日の遺族の方は以前にも生演奏の入った葬儀を経験していて
今回も是非!とリクエストしてくださったんだそうで・・・
そういうのってすごく嬉しいし励みになります!

大変な仕事ではありますが常に心を込めて
演奏したいと思います・・・




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

