スポンサーサイト


チョコレートとかケーキとか・・・

昨日は大雪のバレンタインデーでしたね・・・
私は体調悪いところにちょうどよい悪天候で(笑)
レッスンを延期して一歩も外に出ずに過ごしました

今日はジュニアオケの指導日
かわいい生徒ちゃんから手作りチョコレートをいただきました♡



めっちゃ美味しかった~!
イチゴの箱に入ってるとこがまたいい(笑)

それから3日前・・・
三味線弾きながら地唄を歌われるステキなお姉さま
恵子さんからバレンタインスペシャルなケーキが届きました!



恵子さんはお菓子作りの腕前がプロ級だとお聞きして
図々しく食べたい~!とおねだりしておいたら
本当に送って下さいました♡
プロ顔負けの美味しさです~~~!

さらに遡りますが・・・
今月に入ってから遅ればせながらの誕生会×2




いつも応援してくださるちゅうさん主催
同い年で誕生日が1日違いのインコちゃんと合同誕生会☆
今年で3回目になりました!



自分で買ったバースデーケーキ(笑)
同じ1月生まれの従姉妹わかさんと我が家で合同誕生会☆

わかさんはかなり舌が肥えていて
そんじょそこらのケーキでは満足しないだろうと思い
オーボンヴュータンで修業したパティシェがやってる
地元で評判のケーキ屋まで歩くこと1時間・・・
誕生日プレゼントにわかさんを唸らせたくて・・・
歩いた甲斐あり!かなり美味!
わかさん激しく喜んでくれました♡やった!

ちなみに奥に見えるのは
「ケーキ買ったよ」とメールしたにもかかわらず
全く見てくれず母が買ってきたショートケーキ(笑)

こんなんだからいつまでたっても痩せられない(^_^;)
正月~新年会~誕生日~仕方ないね~(笑)
バレンタインをもって
こんな食生活にピリオド打ってみようか(笑)




しかし今日の我が家の玄関前はひどかった
屋根から落ちた雪が腰の高さまで・・・(+o+)
こんなんじゃ家から出られない・・・
ってことで富樫家総出の大雪かき大会!
筋トレいらず・・・雪かきダイエット?(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

