スポンサーサイト


再訪☆ベルギービール

昨日月末の船仕事に向けてのリハーサルがありました・・・



今回初めて一緒させてもらうギターの亮太郎くんは
先月末で終わってしまったホテル仕事の同志でもあり
そのお疲れさま会&これからよろしく会ってことで
リハ後に親分ギター諏訪さんと3人で 飲みました!

一軒目の居酒屋は2時間で追い出されるシステムで
飲み足りなくて2軒目へ・・・(笑)
ちょうど1ヶ月前に諏訪さんと行った
ベルギービール屋さんに再び・・・

1ヶ月前そういえば私ここに忘れ物をしてきてて
店員さんは私の顔見るなりそれを出してきて
「今度いらしたらお返ししようと思ってました」
と言いながら手渡してくれました・・・



こんななんてことのない巾着袋・・・
確実にあの店に忘れてきたという自覚はあったものの
わざわざ取りに行く気力もなくまぁいっかと諦めて
1ヶ月たったら忘れ物したことすらすっかり忘れてました(笑)

もう2度と来ないかもしれない客の忘れ物を
きちんと保管しておいてくれて
しかも1度しか行ったことない私のことを
ちゃんと覚えていてくれて・・・
この前はカウンターで大分盛り上がって飲んだし
大きい楽器持ってるから覚えられやすいとは思うけど
店員さんの出来過ぎな対応にかなり感動しちゃいました☆




前回飲み損ねた従姉妹オススメの
ボンビューというビールをいただきました
ベルギービールはやっぱり美味しい♡
一緒にいただいたレバーペーストもグー♡
音楽談議にも花咲いて楽しい時間でした~!

船仕事本番もチームワークよく
楽しくいい演奏してきたいと思いま~す♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

