スポンサーサイト


たまたま大雪な本番でした!

「たまたまクインテット」
大雪な本日無事終了いたしました!



正月明けからリハーサルを重ねて
緊張もありながら今日を楽しみにしてたのに
なぜ今日に限って・・・20年ぶりの大雪(T_T)
晴れ女を豪語している私ですがこんな日もありますね(笑)

でも決行できただけでも有り難かったし
悪天候の中ご来場くださったお客様には
本当に本当に感謝でしたm(_ _)m
ありがとうございました!




今回心に残る曲は・・・
ピアノなしの歌だけの伴奏で弾いた「アヴェマリア」
半年ぶりに再演できたヨーヨーマ版「踊り明かそう」
とってもジャジーでオシャレな「My Favorite Things」
ピアノ麻衣子ちゃん編曲の「春を呼ぶ日本の歌メドレー」
やっぱり苦労して時間かけてリハーサルした曲ほど
残るものですねぇ・・・



いつも思いますが
充実した本番の後はみんないい顔してます・・・



5階は夜の営業を中止するいうことで
本番終了後は1階に降りて
残って下さったお客さまも一緒に打ち上げ!

今夜の帰りや明日の仕事も・・・
電車止まったりしないかな?なんて
ちょっと心配しながら飲んでいたら電話が鳴り・・・
「浜松に前泊できますか?」と・・・
ですよねぇ・・・やっぱ・・・

後ろ髪引かれながら準備のため一旦帰宅しましたが
明日は5時起きして新幹線乗らなくちゃならなかったから
考えようによっちゃラッキーな話で(笑)
飲み足りなかったことを除けば(笑)





銀座もそこそこ積もっていたけど
横浜のチベットと言われてる我が家付近は
くるぶしを優に越えるとこまで積もっていて
ハンパなく別世界になっておりました(^_^;)

電車はどれも遅れまくりでしたが
なんとか新横浜から新幹線に乗って
無事浜松着いたら・・・雪ゼロ・・・
なんか拍子抜け・・・まぁいっか!
久々ひとりで羽伸ばし中で~す!
明日は鰻食べちゃうぞ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

