スポンサーサイト


恵方巻き?

節分に恵方巻きを食べる・・・って習慣
いったいいつから始まったの?
完全にお寿司屋業界の陰謀に乗せられていると分かりつつも
美味しそうな海苔巻きを見るとついつい食べたくなる
日本人だよね(笑)

昨日は昼からびっちりライオンで
土曜日の本番のためのハードなリハをし
そのまま出番だったので
節分気分なんて味わう暇はなかった

恵方巻きが食べたかった・・・という思いが残ってしまい
今日ジムに行った帰り恵方巻きを探し歩いたけど
節分終わったらもうどこにも売ってないのね(笑)

まぁ要するに切れてない太巻きでしょ?
ってその切れてないのが売ってないわけだけど(笑)
太巻き食べたいだけなんだから何だっていいじゃないか!
ってことで・・・


結局キンパを買った(笑)

ジムで汗流してお腹ペコペコで帰宅すると
母が「お父さん買ってきてくれたお昼ご飯あるわよ!」


見れば太巻き・・・ウケる(笑)
ちょっと変わった鉄火巻きで
海苔が最後まで巻かれてなくマグロがこぼれだしている
めっちゃ旨そうじゃないかっ!

「昨日恵方巻き食べてないからさ・・・」と両親
・・・親子である(笑)

今年はどっちの方角?
でも切れてるの食べるのはよくないらしい
かぶりつかなくちゃ・・・

まぁ何でもいいじゃん・・・
海苔巻き食べたいだけなんだから(笑)

さて・・・今降ってる雨ももうすぐ雪になるみたいだし
今日はこれから家に籠もって土曜日の本番の譜面作り&練習!
頑張るぞっ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

