スポンサーサイト


喜寿祝い×Disney Sea番外編

弟が撮ってた写真を追加でアップしちゃいます
「番外編」というよりは「おばバカ編」?(笑)

うちの姪っ子たちが被り物を買うと言うので
おばちゃんの趣味で被せてみました


上の子はーさんはまぁまぁご満悦でしたが


下の子ふーさんは渋い顔・・・
しきりに重い・・・重い・・・と(笑)


で結局控えめにこんなかんじ・・・


はーさんはもうちょい激しい乗り物もいけたけど
ふーさんはこれがいっぱいいっぱい(笑)
実は義妹ちあきちゃんも苦手らしい・・・


弟は最近一眼レフカメラを買って・・・
ズームで撮ってもこの画質!
いいカメラ欲しくなっちゃうなぁ・・・


ゴンドラに乗り込んだ
じじばば&はーふー



ゴンドリエ1号くん


ゴンドリエ2号ちゃん
女性のゴンドリエなんているのね~!
と思っていたけれど喋り始めて声聞いて・・・
ん???
三つ編みしてメイクして可愛くて
何の疑いもなく女の子と思ってたけど
弟と私の見解は・・・恐らくオカマちゃん
名前はフェアリーちゃんでした



カンツォーネを歌い出したフェアリーちゃんを見て
うっとり中(?)のばば&はーさん(笑)


ゴンドラ降りてちょっと早めのディナー
レストランに向かう途中に橋の上でパチリ


ディナー中・・・
はーさんは楽しげに何を喋っていたのでしょうか?
覚えてない(笑)



自慢のカメラでカメラマンに徹してた弟に代わり
最後の1枚は私が・・・富樫家集合写真!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

