スポンサーサイト


喜寿祝い×Disney Sea

うちの父・・・昨年10月に77歳になりまして・・・
喜寿のお祝いをしなければ・・・と思いつつ
私も弟も忙しくて余裕なく年を越してしまいました

松本に住んでいる弟家族が寒中休みを利用して
ディズニーランドに行きたく上京するから
それと一緒になるべく1月中にお祝いを・・・
と弟と企画していて・・・

本当はディズニーとは別に温泉旅行でも・・・
と考えていたのだけども
父がディズニーランドには一度も行ったことがないので
冥土の土産に行ってみたいと言い出し・・・

ならばみんなでディズニー行って舞浜1泊しちゃいますか!
でも父はアルコールなしは有り得ない人なので
ランドではなくてシーですねってことで・・・

富樫家全員で行って参りました!


弟家族と私は開園と同時に入って
午前中からひとしきり遊びまして・・・


飲んべぇな弟につられて
私も昼からビールをいただき・・・
・・・弟のせいにしてみた(笑)



午後両親と合流してからは
なるべく歩かず激しいアトラクションは乗らず
ゴンドラに乗ったり・・・


ショーを見たり・・・



お祝いなので頑張って
シーの中で一番高級とされてるレストランを予約し
フレンチのディナーコースなどいただいてみました
なかなか美味しかったです!



夕食後に見たショーもステキでございました・・・

人生初のディズニー・・・
果たして父は楽しめたんでしょうか・・・
ちょいと不安は残ります
冥土の土産になったならいいのだけれど・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

