

はじめてのネットカフェ

今日は夜のミーティングまで
3時間も時間を潰さなくちゃならなかった・・・
なんか妙に疲れててどこかでぐったりしたかった

一回帰るには時間的に微妙だし・・・
なんとなく抵抗あって一度も足を踏み入れたことのない
ネットカフェってとこへ行ってみようと突然思った

恐る恐る入ってみたけど結構きれいでオシャレな雰囲気
ひっきりなしに人が出入りしててびっくり!

3時間のパック料金¥880
ドリンク飲み放題&ソフトクリーム食べ放題☆
寝るもよし
めっちゃ充実のマンガ・雑誌・DVDを見るもよし
インターネットするもよし
シャワーも浴びれるし
ドライヤーや携帯の充電器とかも借りられる

なんてステキなとこなんだ!
知らなかった・・・
こんな時間の使い方があったのね・・・
遅っ(笑)

とりあえずコーヒーとソフトクリームをいただいて
ネットで調べ物した後タブレット充電しながら仮眠
充実の3時間でございました(笑)


その後みほちゃんとフレッドと落ち合って
渋谷のカフェで2月のライブのミーティング


今夜は酒抜き!ヘルシーディナー☆
モロッコチキンクスクス添え!
激うまっ♡スパイスが絶妙!


食後にいただいたモロッコ風ミントティー♡

Comment

非公開コメント

