スポンサーサイト


献盃・・・

とってもお世話になった方・・・
私のことをとっても応援してくださった方が
お亡くなりになりました・・・

彼は私がレギュラー出演している
銀座音楽ビアプラザライオンの常連さんであり
以前ここのピアニストとして在籍していたメンバーの
お父様でもありました・・・

昨日訃報が舞い込みましたが
なんと命日は1月24日・・・
私の誕生日・・・

ライオン以外で私が出演するライブに
ご高齢で色々大変なのにも関わらず
何度も足を運んでくださって応援してくださいました

特に私が参加しているユニットを気に入って下さって
ギターとお琴とチェロって面白いね~!
お琴がそんな組み合わせで演奏できるなんて想像もつかなかった!
といつも言ってくださってました・・・

fc2_2014-01-27_19-05-58-081.jpg

今日は前々からの宴会の約束がありましたが
どうしてもお参りしたくてお通夜に参列してから
遅刻で参加しました・・・

いつも温かくて優しくて
育ちのよさがにじみ出てる素敵なおじさまでした

そんなお姿を思い出しながら献盃・・・
今まで本当にありがとうございました
ご冥福をお祈りいたします・・・

それから・・・ついでみたいになっちゃいますが
もう一方やはりライオンの常連さんで
まだまだお若くてはつらつとしてた方だったのに
最近突然亡くなってしまった方がいらして・・・

この方にも心からのお悔やみを
申し上げたいと思います・・・

改めて思いました・・・
人って本当にいつどうなるか分からない
悔いのないよういつでも何事も
人に対しても自分自身のことも
精一杯全力でぶつかっていないといけないですね・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

