スポンサーサイト


素敵な出会い☆

数日前にドイツ料理屋さんのことを書きましたが
そこで行われたパーティに昨夜行って参りました~~!

このパーティはたまにサポートさせてもらう民謡歌手
伊藤多喜雄さんのお知り合いの会社の新年会で
昨年に引き続き多喜雄さんから声をかけていただき
多喜雄さんのサポートで演奏させていただきました

この会社の社長さんはとても交友関係の広いお方で
社員のための新年会でありながら
俳優さんやらオリンピック選手やら
有名人な方々がいっぱい来てるのです



真ん中にいる男性3名・・・ど真ん中が多喜雄さんですが
その左側の体格のいい男性は元サッカー選手の奥寺さん
日本サッカー界のパイオニアで初めて海外進出した人
あのカズが憧れた・・・というお方なのだそうで・・・
知らなくてゴメンナサイ(^_^;)

そして多喜雄さんの右側・・・私のすぐ隣は
昨日初めてご一緒したピアニスト江草くん
なんと話していたら同い年で同じ大学なことが発覚!
私は一浪したから学年は私の方が1つ下だけど
なんと3年間同じ学校で過ごしていたらしい!奇遇!



俳優の新井康弘さん・・・
私の中では「ずーとるび」の人(笑)
そして森尾由美さん・・・
超かわいい!超キレイ!
アイドル時代と全然変わらない!

このおふたりは少し前にやってた5つ子ちゃんのドラマで
お父さんお母さん役をしていたんですよね・・・
いまだに「パパ」「ママ」と呼び合っていて
私よく見てたのでなんかテンション上がりました!

左の女子は一緒に演奏したバイオリンの美嶺ちゃん



そして一番右側の素敵な女性は新井さんの奥さま!
新井さんご夫妻とは昨年もこの会でお会いしていて
私のこと覚えていてくれてすごく嬉しかった・・・

この新井奥さま・なおちゃんと森尾由美さん・ゆみちゃんは
昨日熱く語った「こんな風に歳をとりたい!」と思う
まさに目標にしたい素敵なオトナの女だったわけです
おふたりとも全然気取ってなくて気さくで自然体で
気配りができて楽しくて・・・

私はなおちゃん・ゆみちゃんを捕まえて
お酒を酌み交わしながら
歳の重ね方についていっぱい語ってもらっちゃいました!

私昨日アラフォー卒業と書いちゃったけど
ゆみちゃんが言ってました・・・
45歳まではアラフォーって言っていいらしいよって!
んで今は色々考えちゃうのすごく分かるけど
あと1つ歳とったら吹っ切れちゃうから大丈夫って!
よし!

こういう人たちと接していると
歳をとることが楽しみに思えてくる!
自分もこんな風になれるかどうかは自分次第だけど・・・
絶対に近づいてみせる!

ちなみに私の隣の男性はデレデレ中の音響の樋口さん(笑)
素敵な出会いいっぱいで楽しい晩でございました~~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

