

たまたまサプライズなイブなのだ

わ~ん♡感激♡♡



今日のリハーサルでメンバーの皆さんが
あきちゃん明日誕生日でしょ♪って
サプライズでお祝いしてくれた~~!
めちゃめちゃ美味しいケーキだった~☆
箱に入った素敵な生花まで用意してくれてて~
めっちゃめちゃ嬉しかった~~(>o<)
気が利く女子たちはさすがです・・・



そんな女子たちとこんな本番をやります!
「たまたまクインテット」
ある日ライオンの出番がたまたま一緒になった5人
普段あまり一緒にならない組み合わせだけど
やってみたらとても素敵なアンサンブルが生まれて
こうなったらイベント企画しちゃう?
という話になるほど楽しく盛り上がって・・・



今回ピアノなしの歌の伴奏で私が独奏するという
とびきりスゴい企画があります!

Wやすこ&ちずさんの声のアンサンブルと
元々作曲家のアドリブ感たっぷりのまいこちゃんのピアノ

めっちゃ楽しみです~♪

Comment

非公開コメント

