スポンサーサイト


イブイブイブイブ

今日はライオン出番でした・・・
毎年必ず誕生日に一番近い出番の日に
バースデーケーキを持ってきて下さるお客様がいて
今年ももれなくプレゼントしていただきました!



誕生日まであと4日もあるけれど
お仕事終了後にオペラ歌手の皆様が
立派なハッピーバースデーを歌ってお祝いしてくれて
毎年幸せでございます・・・



もう手放しに喜べない年齢だけど
素敵に歳を重ねていけるよう富樫亜紀頑張ります!

頑張るといえば音楽の方も頑張らないといけません
ここんとこオケばっかりやってたので
久しぶりに年明けにライオンでソロを弾いた時
とってもダメダメで落ち込みました

そして数日前におじゃました仲間のライブがあまりに素敵すぎて
とってもいい刺激をもらったのと同時に
羨ましくなったり悔しくなったりしてる自分がいました・・・

この数年ずっと自分の殻を破りたいと思いながら
結局破れずにいる自分がもどかしくて・・・

今日はその時聞いたスパニッシュケルトな音楽の影響を受けて
久しぶりに無性に「鳥の歌」を弾きたくなり
誕生日を目前に今年こそは殻を破りたい!という気持ちを込めて
そして魂を込めて演奏したつもり・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

