

昨年9月ぶりの・・・

ディズニーツアー中ずっとお休みさせてもらっちゃってた
台東区ジュニアオケのトレーナーのお仕事・・・
昨年9月ぶりにチェロっ子たちに会えました!



チェロは17人いるはずなのに随分寂しいなと思ったら
高3が2名と中3が5名
受験生が7名もいたっていう・・・
しかも今日はセンター試験だっていう・・・
全然把握できてなかったし(>_<)ゞ
みんな頑張れ~~~~!
良い結果出して戻ってきておくれ・・・
3月の本番に向けてビシッといくわよ!

そして年の初めのトレーナー出勤日は
毎年恒例新年会☆






このオケの卒団生でありお世話役をしてくれてる子の実家が
老舗の天麩羅屋さん浅草橋「三定」
毎年ここで新年会させていただき美味しいお料理出していただき
本当に本当にありがとうございます~!



毎年お年賀でいただく七味~♡

いつもは真っ直ぐ帰るけど
久々トレーナーの皆さまに会って楽しくなっちゃって
珍しく2次会参加



締めのギネス





酔っ払いな私たち(笑)

Comment

非公開コメント

