スポンサーサイト


ニューイヤーコンサート♪

もう一昨日になっちゃいましたが
音楽ビヤプラザLIONニューイヤーコンサート終了!
楽器メンバーだけで催される毎年恒例のコンサートです



今回は3人のメンバーが企画構成をし
1ステージずつそれぞれの趣向を凝らした
今までとはちょっと一味違うコンサートになりました♪




みんなそれぞれに忙しく年明けすぐだったこともあり
全員揃ってのリハーサルが当日しかできず
なかなか大変な本番でしたが・・・



無事に終わってみんないい笑顔☆

私個人的には他の仕事や新年の宴会の合間を縫ってのリハ(笑)
正月明け早々から殺人的なスケジュールでしたが
これでやっと本当の正月休みが来た気分です(*´▽`*)



ひたすらぼーっと過ごした昨日・・・
寒かったですね~~(>o<)
結局横浜は雪は降らなかったけど・・・
厚い雲が一気に去っていった夕方に見えた空
スポンサーサイト

Comment

楽しいコンサート(^◇^)

楽しく素敵なコンサートでした(=∩_∩=)

新年に相応しいコンサートで、今年も大いに楽しめるぞ!!

楽器だけと言うのも、結構いけますね!!

三者三様で、何が出てくるのか・・・・わくわくでした!!

今から、来年のコンサートが、た・の・し・み・です(笑)



演奏中の写真は「NG」だそうですね。
これからは、演奏中の写真は撮らず、演奏を聴くことに集中します

素敵な音楽を! 素敵な時間を! 残り少ない(笑)人生を楽しませていただきます(@^∇^@)


非公開コメント

