スポンサーサイト


女子会×2

久しぶりに大学の同級生
バイオリン祥子と一緒にお仕事♪


年末に博多でニアミス
同じ日にすぐ向かいのホテルに泊まっていることが
夜中にひょんなことで発覚するも結局会えずじまい・・・
こんなにすぐ会わせてもらえたのは神様の思し召し?

休憩時間の長~いお仕事で・・・
同級生女子トーク盛り上がる盛り上がる(笑)


お台場の某ホテルのウェディングフェアのお仕事
ベルサイユ宮殿・鏡の間での仮面舞踏会をイメージした
というテーブルセッティングはとってもステキ!

仕事を終えて有楽町へ!
宝塚のお仕事一緒にしていた仲良しオケメンバーと新年会☆


事務所の藤井田さん&パーカッションわかこ


私&オーボエあやか

このメンバーが集まるとどうしたって宝塚の話が中心になる
それぞれの好きだった男役さんの話から始まり
好きだった曲を歌い出したり
今や売れっ子檀れいが辞めた日
オケ楽屋に挨拶しに来た時のちょっとしたオモシロ話や
ピットで起きた珍事件を思い出して笑い転げたり
そりゃもう大騒ぎである(笑)

あの難しい芸名がみんな全然出てこなくて
ほら~!あの人あの人・・・なんだっけ~~?
まるでばーさんのようである(笑)

久しぶりに顔合わせたら話は尽きず・・・
話し足りない!時間が足りない!

女子会はいつだって楽しいのである(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

