スポンサーサイト


始まりがあれば終わりもあるね

5年間お世話になった都内某ホテルのお仕事が
今月いっぱいで急に終わってしまうことになりました・・・
ちょっと寂しいけれど何事も始まりがあれば必ず終わりもある
ひとつ終わればまた新たな出会いがきっとある!

ということで私的千秋楽の昨夜
5年間お世話になった親分ギター諏訪さんと
お疲れさま会をしました~☆

現場近くに前からずっと行ってみたかった
ベルギービール屋さんがあって
そのうち帰りに寄ってみようと思いながらなかなか行けず
昨夜は最後のチャンス!ってことでようやく・・・





ブドウが育たないベルギーではワインが作れない代わりに
それに匹敵する香り高いアルコール度高めのビールを
作るようになったという話を聞いたことがあります

軽いの重いのフルーティなの複雑な味なの・・・
種類は様々いーっぱい!
それぞれのビールに専用のグラスがあって
そのビールが一番美味しく香り立つように作られてて・・・
ベルギービールって楽しい!



ご満悦な私(笑)



そして親分(笑)

最後ってなんかしんみりしちゃうから
楽しく終われてよかったなと(^-^)
まぁこの現場はなくなってしまっても
諏訪さんにはこれからもお世話になっちゃうし(笑)
ギターとのデュオいっぱい経験させてもらって
ありがとうございました~(*・ω・)ノ☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

